topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■夏祭り■ - 2011.07.16 Sat

ナルル王国でワ国のお祭りが開かれたら・・・

リアルに今は夏という事で、ナルルPCキャラたちに浴衣でも着せたいなぁという妄想の元、お絵描きをしてみようと思い立ちました。


【舞台設定】

時はナルルの暦でも夏のころ。
場所はロークス港にて。

ワ国の祭り人たちが遠く東の彼方より、ワ国伝統の品々を持ち寄ってこのナルル王国へとやってきました。

食べ物から浴衣から今まで見たことにのない舶来の品々たち。
そのイベントは王国中に知れ渡り、多くのカップルたちで賑わいました。

ユリア(PCキャラ)は、チャス殿下(フィアンセ)を誘いそのワ国祭りへとやってきました。



スポンサーサイト

■舞踏会があったなら■ - 2011.06.26 Sun

某日のこと。

ツイッターで・・・

 『もしも、花のアトリウムで舞踏会があったなら』 

というナルル王国の素敵な空想のお話が流れてきました。


『舞踏会』・・・華やかで心ときめく素敵な空間なんだろうなと貧相な脳内で想像。

各々の方が創造し素敵なイラストを公開されている中で、私も自分のとこのユリアとチャス殿下が舞踏会に行ったなら・・・
という妄想の元、少しだけお絵描きをしてみたのでした(´∀`*ゞ


私が考えたシーンは、

『舞踏会の最中に殿下がユリアを外に誘い抜け出す!』

・・・的な妄想ですw

そんなベタな妄想からできたイラストがこちら↓↓↓




NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

近況

牧場はじまりの大地プレイ中♪

プロフィール

ももんが

Author:ももんが
 
ゲームは育成生活SLG、恋愛AVGのジャンルが好きです。
ワーネバに出会ったのはPS版プルト共和国から。当時、システムやゲームの雰囲気に凄く感動したものです。
そして10年を経てナルル王国が発売され、ワーネバ熱が再燃しました。

Link Free

カテゴリ

ももんがのつぶやき (2)
SiteMap (1)
ククリア (1)
ククリアDate (1)
ナルル (27)
プレイ日記【ユリア】 (23)
ナルル漫画 (1)
ナルル絵 (2)
ナルルData (1)
Mii (1)

記事

コメント

リンク(ブログ)

リンク(サイト)

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

 

伝道師認定証

※このブログに掲載している  "ゲーム画像"は 株式会社アルティが権利を持つ 『ワールド・ネバーランド  ~ナルル王国物語~』 の画像です。 該当画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)althi Inc. http://www.althi.co.jp

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。