topimage

2018-06

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ユリア日記・18 御布令の効果 - 2011.07.28 Thu

今回の日記よりPU版になります☆
PU版☆



■197年■

【13日・朝】

ユリア・シルヴィスユリア「何やら王宮から御布令(おふれ)が出たって聞いたんだけど・・・
何事かしら?」

何やら風の噂で聞いたそんなお話・・・。
詳細がよく分からないユリアは、恐る恐る家から出てみることにしました。

PU1


ユリア・シルヴィス「ん?」




PU2


ユリア・シルヴィス「・・・周りの人も、会う人会う人に"楽しいね"って言ってる・・・。」

今までは"僕(俺)と付き合って"とごく自然に軟派な会話を交わしていた
ナルル国民でしたが・・・、
それが一夜にして"君って楽しいね"・・・と、かなり健全(?)な会話をしている!!

ユリア・シルヴィス「こ、これが"御布令"効果なのかしら!?」




それから数刻が過ぎて・・・

【シルフィス・ティルグ】

ふらふらティルグ付近を歩っていると、珍しくチャスさんを見つけたので
「おーい!」で呼び止めてみました。

↓新しく交わせるようになった会話でお話♪
ねぇ何してるの?
エヘヘ!ちょっとね
ユリア・シルヴィス「(エヘヘ!って・・・何だか怪しいな・・・。)」 ジト目

どこに行くの~?
王宮前大通りだよ
ユリア・シルヴィス「(王宮前大通り?今日は私と約束していないけど・・・ハッ!も、もしや!?)」



イヤな予感がしたので、そそくさとチャスさんの後をつけていくと・・・


マリーナさんと待ち合わせしてたんかい!怒

ユリア・シルヴィス「コノヤロー!!!またかっ!(;゜д゜)」


イヤな予感的中でしたw
このまま2人の後を追うユリア・・・。その先はいつもの妖魔の森・・・。



【妖魔の森】

今日も遠くから(近いですがw)2人の様子を見守ってみました。
すると、何だかいつもの様子と違う・・・。

妖魔デート

ユリア・シルヴィス「・・・。」

妖魔デート

マリーナマリーナ「・・・。」





【翌朝・14日】

いつものように朝食をとり・・・
いただきま~す
お出かけ。

そしてこの後、ユリアは驚くべき光景を目の当たりにする!!!



ユリア・シルヴィス「!!!」



チャスとマリーナ

最初マリーナさんが地面に倒れこんだようになったので「え゛?」と驚いたのですがw
なんとこの2人、今までなかなか切れなかった関係をスッパリと切ったのです!

ユリア・シルヴィス「これも"御布令"効果・・・なのかな?
意外にあっさりしたお別れだったわね・・・。」


そしてマリーナさんの恋人欄は・・・

はいドン!
フリーになったマリーナさん

とうとうチャスさんの名前がなくなりましたっ!(これが御布令(=PU)の威力・・・w)
ユリア・シルヴィス「"御布令"が出て早2日・・・かなりのスピード破局。。。凄い凄すぎるっ!」

こうして王国中の泥沼と化していた男女関係のもつれは、終止符が打たれ健全な方向へと進み始めたのでした。
(プレイボーイ&プレイガールの破天荒ぶりもそれはそれで楽しかったですけどねw)




そして・・・

【翌朝・15日】


「ユリアちゃ~ん」
15日の朝
ユリア・シルヴィス「ん?」


PU3



そうなのです・・・実はチャスさん、今日の15日がお誕生日でとうとう壮年になってしまいました。
1歳差の私も来年には壮年・・・ズルッw


チャスさん壮年に

ユリア・シルヴィス「あ、そうそう!そうだった!(あまりにも驚きが大きくて忘れるところだったw)」
チャス・ランス「ん?なんだい?」


お誕生日おめでとう2

チャスさんのお誕生日にと、プレゼントのお花を持ってきていたのでした♪

ユリア・シルヴィス「チャスさん、愛してる♪」
チャス・ランス「僕もだよ♪」


壮年になってもずっと変わらずに愛し続けるよ・・・チャスさん

・・・そしてこの頃から、そろそろ結婚しなきゃヤバイ?と焦ってきたのでしたw
(これまで何回結婚式を中止してきたことか・・・www)


つづく

● COMMENT ●

No title

おおおお・・・
初めて見ました(@д@;)

こうやって合わせてくれる理解ある配偶者に感謝って
なんちゅー会話(-д-;)

そして振られてへたり込むマリーナさん
これも初めて見ました----(@д@;)


浮気されるのはいやですがウワキが一切ないとこの人モテないのでは・・・とか思っちゃいます(^_^;)

それでもPU版に万歳\(^o^)/って感じです。


チャス殿下壮年入りですか~
アダルティですねぇ(*^_^*)

Re: No title

こんばんは!いつも読んで頂きありがとうございます^^
このPU版会話、最初見たとき驚きましたw

とうとう殿下と別れてフリーになったマリーナさんです!
素敵な彼を見つけてもらいたいものですが・・・
しかし彼女、既に老年になっているので・・・ちょっと心配です^^;

本当にPU版になってから解消が早かったです!
確かに仰るようにモテない彼&彼女も少し心配になりますね~ww

モテて欲しいけど浮気はしないで欲しい!
これに尽きますww


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momongagino.blog109.fc2.com/tb.php/24-e36fe243
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

国民台帳~195年~ «  | BLOG TOP |  » ユリア日記・17 貴公子は奇行子?

近況

牧場はじまりの大地プレイ中♪

プロフィール

ももんが

Author:ももんが
 
ゲームは育成生活SLG、恋愛AVGのジャンルが好きです。
ワーネバに出会ったのはPS版プルト共和国から。当時、システムやゲームの雰囲気に凄く感動したものです。
そして10年を経てナルル王国が発売され、ワーネバ熱が再燃しました。

Link Free

カテゴリ

ももんがのつぶやき (2)
SiteMap (1)
ククリア (1)
ククリアDate (1)
ナルル (27)
プレイ日記【ユリア】 (23)
ナルル漫画 (1)
ナルル絵 (2)
ナルルData (1)
Mii (1)

記事

コメント

リンク(ブログ)

リンク(サイト)

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

 

伝道師認定証

※このブログに掲載している  "ゲーム画像"は 株式会社アルティが権利を持つ 『ワールド・ネバーランド  ~ナルル王国物語~』 の画像です。 該当画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)althi Inc. http://www.althi.co.jp

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。