FC2ブログ
topimage

2018-12

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ユリア日記・19 その花の名は - 2011.09.11 Sun

 

■197年■

          うぐっ!
          うぐぐっ!

のっけから気合を入れられている私・・・(ウソ)

・・・しかし、それにしても痛いorz
ティルグに居るとやたらと「技を教えて下さい!」と言われるので教えに来たわけなのですが・・・これも社会奉仕と思い頑張らねばなりませんよね。ふぅ~ ・・・痛いけどorz

ちなみにロサ・マリアさんロサ・マリアは、チャス殿下のお姉様。
そしてサミー君サミー は、現王の第二子であるリリスさんリリスとお付き合いしています。
サミー君は子供の頃に両親を亡くした苦労人・・・。
そんな彼には本当に幸せになって貰いたいと心から願っています。

・・・というわけで、チャス殿下とお付き合い&婚約をしている私とこの方たちは、遠からずご縁があるというわけで。
そんな方に技を教えているんですから、多少なりとも気を遣うというか・・・特にお姉様ねw





"御布令"が出て数日が経った頃・・・

今まで結婚式の数が半端なく少なかった(ほとんどなかった)王国なのですが、
なんと御布令後、即2カップルの結婚が成立しましたっ!

はいどんっ!
カップル誕生!

これはめでたい♪・・・と幸せそうな姿を見ると、私たちもそろそろ結婚したいなぁと思うわけで。
今まで殿下との結婚を散々すっぽかしてきたわけなのですがw
こんな事を言うのは矛盾している・・・というのも分かっているのですがw
ユリア・シルヴィス「私も本当にそろそろ・・・。」


しかし・・・

誰にあげる気?

ユリア・シルヴィス「(怪しい・・・凄く怪しい・・・。)」
チャス・ランス「~♪」

結婚したいなぁと思う反面、殿下の不審な行動&言動が気になる今日この頃・・・。
御布令(=PU)が出てから、前にも増して不可解な行動をするナルル国民・・・。
というわけで少々複雑な気分・・・センチメンタルな私です。

だって私、そんなアクアスカラーみたいな綺麗なリボンのラッピングがされてたプレゼントなんて殿下から貰ったこと・・・いっちどもないもんねっ!(;゜д゜)カッ

そしてある時には・・・
マリーナさんに会いにきたのっ!?
またマリーナさんマリーナなのかっ!!??(;゜д゜)カカッ
これって・・・マリーナさんに会いにきたとしか思えない図なんだけどっ!!
・・・と思えるような行動をします、彼。

まだまだ怪しい奇行を繰り返す殿下・・・油断も隙もありゃしないっw

またある時には・・・
誰かって誰だぁぁぁ!!!
ユリア・シルヴィス「だ、誰かって誰よぉー!??他にも作る気っ!?」プルプル(((;゜д゜)))プルプル

またまたある時には・・・
遊びにって・・・殿下
ユリア・シルヴィス「遊びにって・・・誰と遊びに・・・ハッ、まさかっ!!??」

堪らずについて行くと・・・っっっ!!!



          これが・・・遊び・・・なのか?w

どうやら、これが殿下の"遊び"・・・だったようですwww
やはり奇行を繰り返している殿下・・・。ハーブ採取が遊びって、どうなのよ?w

ユリア・シルヴィス「(ハーブ採取・・・これが殿下の遊び・・・だったというの?)」
チャス・ランス「~♪」
ユリア・シルヴィス「(はぁ。殿下の行動や言動が気になって仕方がない・・・ふぅ。)」
チャス・ランス「(ふふふ、ユリアちゃんをからかうの面白いなぁ~♪)」


(殿下のペースにまんまと振り回されているユリアですw)




翌日。
崩御されたルイーザ女王の親友であるザビーネさんの葬式が、アラクト教会にてしめやかに営まれました。
ザビーネさんの葬式

私も移住した頃よりお世話になっていた方なので参列したのですが、マラン王やベルンハルト様などの王族関係の方も多く参列されていました。
(↑御布令後は参列者が多くなった ボソッ)

ユリア・シルヴィス「( ん?何やら視線を感じるような・・・? )」
チャス・ランス「ジィィィィーーー・・・。」


ザビーネさんのお葬式は滞りなく終了し、じゃあそろそろ帰ろうかと思った矢先のこと・・・


ダダダダダッ・・・・



          ダダダダダッ・・・!!!
チャス・ランス「ユリアちゃん!」
ユリア・シルヴィス「え?殿下っ!?」

明日、試合なの?









はい、これ♪






なんと殿下から・・・


          勇気の一輪をもらいました!


チャス・ランス「頑張ってね。応援してるよ。」
ユリア・シルヴィス「 !!!・・・うん。頑張る♪」
チャス・ランス「じゃあ僕は行くよ。またね♪」
ユリア・シルヴィス「うん。・・・また♪」





               これが・・・勇気の一輪か



な、なななな・・・なんとぉぉっーーーっっっ!!!
武術は好きじゃないの一点張りだったあの殿下から・・・
"勇気の一輪"を貰ったのですーーーっっっ!!!

ユリア・シルヴィス「・・・このお花、初めてだな。殿下から貰ったの。」


”勇気の一輪”

殿下は武術を好まない人なので、私が試合の時にも一切競技場まで足を運んでくれることはなかった・・・今ももちろんそうです。
周りの人がこのお花を大切な人へと贈る所を、私はいつも眺めているだけ・・・。
決して自分は当事者になることがない・・・手にすることのできない花だと思っていました。

ユリア・シルヴィス「だから本当に嬉しい。ありがとう・・・殿下。」

明日の試合にこのお花・・・必ず持っていくからね、殿下




そして・・・。




ベルンハルト様「チャス君。」
チャス・ランス「あ、ベルンハルトさん♪」

                    葬式の後に何してるんだか・・・w
ベルンハルト様「何してるの?」
チャス・ランス「ユリアちゃんに"明日の試合がんばってね"って言ってきた所なんです♪」
ベルンハルト様「そうなんだ。・・・しかし、葬式後すぐに渡すのは少々どうかなとは思うよ。」
チャス・ランス「・・・ ・・・ ・・・あ。」




つづく

● COMMENT ●

No title

こんにちは~~~☆
お久しぶりです(*^。^*)
更新されてたので覗きにきました

PU後ってプレゼント持ってる異性NPCの進行方向に立ってると
プレゼントもらえるんですよねwww(出産後は無理ですが)
それを利用してイロイロもらいましたよ<(`▽´)>

なのにウチの殿下からは何も貰えなかったという・・・(;_;

恋人に何してるの?って聞いたとき「誰かいないかなと思って・・・」って言われると
私がいるじゃない!!ってよく言ってましたwww
どこに行くのとかなにしてるのとか会話が増えて楽しいですよね(^O^)

そして・・・
チャスさんからのお花の贈り物・・・いいな・・・羨ましい・・・
うちの殿下は訓練道具しか買ってこない(/_;)性格の違いですかね・・・

葬儀後に贈り物のチャスさんも少々うっかりですが
わたしは葬儀中にデートをしてました(^_^;)

また覗きにきますね☆
ももんがさんの記事楽しみにしてます(^O^)

No title

勇気の一輪!よかったねユリアちゃん!
じいーっと殿下を警戒して振り回されてるの可愛いww

葬儀に遺影がちゃんとかざってあるのが感動しました。
うんうん、遺影あるとやっぱりいいなぁ…

No title

lise様

こんばんは!liseさぁぁーーーんっ☆
コメントを頂戴していたのに・・・物凄く遅い返事となりまして本当にすみませんでした!!!(><)。。。
PC自体を開くのがかなり久々です(滝汗)

今度は『遥かなる時空の中で5』をプレイ始めてwww
あぁぁ、私を乙女ゲー好きのピンクなヤツと思わないで下さいねぇ~ww
liseさんの楽しいプレイ日記、今から拝見しに参りますからねっ!Ψ(゜∀゜)Ψウケケ

PU版の会話もなかなか妄想が広がる感じなので、面白いですよね~^^プレゼントは進行方向にさりげなく居れば貰えるんですねっ!それは知りませんでしたよぉー!
今度プレゼント持っていたらさりげなく待ち伏せしてみますネ☆ムフフ


はと様

はとさんからもコメントを頂戴していたのに・・・気づくのが遅くなり本当にすみませんでしたっ!(滝汗)

そうそう遺影なんですが、お気づき頂けて嬉しいです^^♪
お葬式の時に顔グラはある方がやっぱりイイですよね!
(確かオルルドではあったのですよね?)

なのでナルルでは顔グラ表示がないので、せめてプレイ日記だけでも・・・と思いまして貼り付けてみたのです~♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momongagino.blog109.fc2.com/tb.php/26-9491bb3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ユリア日記・20 酒場の店主 «  | BLOG TOP |  » 国民台帳~195年~

近況

牧場はじまりの大地プレイ中♪

プロフィール

ももんが

Author:ももんが
 
ゲームは育成生活SLG、恋愛AVGのジャンルが好きです。
ワーネバに出会ったのはPS版プルト共和国から。当時、システムやゲームの雰囲気に凄く感動したものです。
そして10年を経てナルル王国が発売され、ワーネバ熱が再燃しました。

Link Free

カテゴリ

ももんがのつぶやき (2)
SiteMap (1)
ククリア (1)
ククリアDate (1)
ナルル (27)
プレイ日記【ユリア】 (23)
ナルル漫画 (1)
ナルル絵 (2)
ナルルData (1)
Mii (1)

記事

コメント

リンク(ブログ)

リンク(サイト)

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

 

伝道師認定証

※このブログに掲載している  "ゲーム画像"は 株式会社アルティが権利を持つ 『ワールド・ネバーランド  ~ナルル王国物語~』 の画像です。 該当画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)althi Inc. http://www.althi.co.jp

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。