topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


ユリア日記・22 聖騎士ユリア - 2011.10.24 Mon

 

■198年■

今年、とうとう騎士団入りを果たした私。

騎士団面子

騎士長は友人のパオラさん、重騎士はマルセルさん、そして軽騎士が私ユリア。
騎士団というだけあり、貫禄ある面子が揃っています。


【13日】

今日は、騎士団リーグ戦の開催日。
騎士団リーグ開催

初日は必ずシルフィスとノームスの試合なので、アクアスの私たちの初試合は明日。
そして・・・
ちゃっかり前列を陣取り、観戦する気満々のチャス殿下の姿がww
(武術は好きじゃなくて・・・っと言っていたのに、あなたは一体・・・w)

おぉぉぉぉーーー!

ドンパチ始まったら「おぉぉーー!!!」と応援している殿下の姿に噴きましたww


【14日】

試合はお昼から。なのでその前に朝一番で殿下とデート♪
行くぜぃ~! ランラン♪

今日は試合があるのと殿下に話すと・・・

応援するよ!

な、なんと!殿下が今日の試合を応援してくれると言ってくれましたっ!
これはとても嬉しい♪やる気充実!今日に試合、張り切ってがんばるよ~~っ!!


そしてお昼。
国立競技場に向かい、精神集中していると・・・本当に殿下が来てくれました!
本当に来てくれた!


どんなツンだよナルル国民w

「何してるの?」と聞いても「君の応援に来たんだよ」なんて言ってくれないナルル国民。
ユリア「(素直に言ってくれればいいのにっ!もう、殿下ったら~ウフフ♪)」

そして試合が始まり・・・
ダイジェスト~~~!

どりゃあぁぁぁぁぁぁあああぁぁぁ~~~っっっ!!!・・・と全勝っ!!!
愛の力ですよ、愛の・・・ウフフ♪



そしてその足で向かうは、アラクトの恵み亭。
今日は”Cafe・ユリア”の営業日ですよ~~♪♪♪

実は今日・・・”新メニュー”の発表の日なんです。
そのメニューとは・・・



はいどんっ!
Wチーズピッザ!

そう”Wチーズピッザ”なのですよぉ~お客様っ!!!

私もともとチーズピザが好きだったんですが、ある時チーズとチーズピザを持ってキッチンで料理をしいていたら・・・
なっなんとぉ~!この”Wチーズピザ”が出来たのですよ~~~っ!
これには凄いテンション上がりましたー!なんせWですから、響きも量も違いますっ!

なのでその喜びを少しでもお客様と分かち合いたい・・・
そんな思いで今日を迎えたのでありました!


そして開店!!!
すると・・・

オーダー入りましたぁ~!

オーダー入りましたぁ~~っ!!!・・・これは嬉しいw
焼きたてのチーズがとろ~り、香ばしい香り漂うアッツアツのWチーズピッザを持ってお客様のところへ向かう。
すると・・・


おいこらw
・・・おいお前!w

まぁ商売しているとよくあるんですよ、こういうことって・・・。


はいどん!
よくあるあるある~~~~!!www

と、まぁこんな感じなんですよ。アハ、アハハハハハ・・・ ・・・ガクッorz
(カレンダーの中盤に差し掛かる頃、所持金の少ない方が多いナルル国民ですw)


【15日】

今日はチャス殿下のお誕生日♪
私は、今日のお昼の試合に来てくれるであろう殿下を国立競技場入り口にて待ちました。
そう、私からのとっておきのプレゼント”Wチーズピザ”を持って♪ウフフ
待ち伏せ♪

そして予想通りダッシュして競技場に向かってきた殿下。
・・・というか、私に目もくれず競技場内に入っていきましたw
なので競技場内で渡すことに・・・w

ユリア「殿下!お誕生日おめでとう♪」
チャス・ランス「嬉しいな♪ありがとう。」
ユリア「あとこれ。プレゼント!作ってきたの♪」
チャス・ランス「わぁぁ~♪」
プレゼント♪

早速競技場でWチーズピザをほおばってくれる殿下・・・食べる姿がとっても可愛らしぃ♪

一方試合の方はというと・・・

勝利!

無事勝ちましたー!私が全て勝ち抜きました♪


【19日】

騎士団リーグ戦もいよいよ大詰め、今日が最終日です。

黙っていても分かるキモチ
試合前に見つめあう二人・・・。

チャス・ランス「ユリアちゃん、頑張ってね!・・・ちゃんと見ているよ。」
ユリア 「うん!ありがとう。絶対に勝つからね。」

騎士長を倒す!
ノームスの騎士長グロリアーナさんを倒し、

そして・・・

優勝ーーーー!!!

優勝しましたーーーっっっ!!!
優勝した時に私がよく見えるよう、私の右斜め前を陣取って応援してくれていたかのような殿下。
本当にありがとう!!!体が震えるくらい嬉しいよーっ♪♪


そしてその夜。
酔いどれ騎士亭にて剣讃の宴が開かれました。

硬派な私たち・・・フフフw
本当にお疲れさまでした~!

テーブルに並べられた極上グリュー(オンリーw)。かなり硬派です。
騎士たる者、酒に強くなくてはいけませんっ!(おそらくw)

酔いも回りイイ気分~♪うぴょぴょ

酔いも回りとってもイイ気分の私たち。
私はこの日、輝かしい憧れの”聖騎士”の称号を頂戴致しました。

ユリア「聖騎士・・・ ・・・ ・・・」

ほわわわわ~ん(←妄想に入る音)




聖騎士ユリア像
↑ユリアが妄想する聖騎士像。




ぴゅるるるる~ん(←妄想が終わる音)

ユリア「聖騎士ユリア、か。・・・ウ、ウヘ・・・ウヘヘヘヘーーーッ♪♪♪」
パオラ&マルセル「(っ!!??・・・こ、怖い。。。)」



宴は最高潮~!

新婚ほやほや親友のルスちゃんともお酒を交わしつつ、宴は最高潮に!
最高の勝利の美酒♪来年も頑張るぞぉ~!!!


そして帰宅。興奮もさめやらぬまま就寝。

眠れないよぅ・・・
ね、眠れない・・・orz


【20日】

今日はエナの日。朝から殿下とデート。
愛してるーーー!
チャス・ランス「・・・僕も、もっと強くなりたい。」
ユリア 「(ん?今、何か聞こえたような・・・?)」


そしてエナの子コンテスト。
未婚の殿下も参加です。私は殿下に一票入れました♪

エナの子コンテスト優勝の殿下♪

見事チャス殿下がエナの子コンテスト優勝しました!
私の殿下は魅力溢れる人。私までなんだか嬉しいな!
(・・・しかし、ナルルの魅力判定基準が・・・ねぇ?手放しには喜べない訳でww)


【21日】

この日、ナルル王国に新たな移住者さんがやってきました!
移住現場を見た!
(初めて移住してきた瞬間を見ることができて感激した~っ!)

名前はヴィクター・ストロースさん。
超イケメンで素敵♪

ちょっwww 超・・・イ・ケ・メ・ン!!!ジュルリ

同じロークエルグ所属だなんて・・・♪
しかも移住初日から、私のお店(Cafe・ユリア)へと足を運んでくれました~♪
素敵な移住者さんが来てくれて、とっても癒されます♪ウットリ




そしておまけ。

ある日のこと。殿下が訓練アイテムを仰山持っている姿を発見。
仰山訓練アイテムを持った殿下を見た!


案山子に向かって、にがっ!

そしてノームス・ティルグの案山子の前で「にがっ!」って言いながら訓練に励む殿下。
おやおや?まさか武術に目覚めた・・・とか?武術嫌いの殿下が・・ねぇ。


残さずに食べ・・・うぷっ
料理は残さず食べましょう!
これは24日の大食漢の宴で勝利した後、テーブルに残された料理を食べている所ですw
ナルル国民はこれらの料理に目もくれず、帰っていきますww


そして・・・


アノ本をプレゼントw

「嬉しいな♪」ってすんなり受け取ってくれました殿下wこれには思わず噴きました私www
その場で「何しているの?」と尋ねると・・・

朝ご飯ってwww

ま、まさかっ・・・その本をおかずにす気ぃぃぃ~~~!?www
で、殿下ぁぁぁ~~~~www


・・・以上。


つづく

● COMMENT ●

No title

ばんちゃ☆

前記事のコメしにきたら新しい記事が上がっててビックリしました
早い・・・
ユリアちゃんの応援をする殿下のその様を想像して吹きました
チャス「そこで右ストレート!!アッパー・・・
クロスカウンターだ!!」とか

・・・やばいチャス殿下が明日のジョーの眼帯の人に見えてきたwww

Wチーズピザっておいしそうですよね~~~うちも殿下がピザ買ってきてたらWチーズピザにして食べて貰ってますwww
実際食べてみたいな~~ウチの地元はピザ屋ないし・・・
そしてそのWチーズピザの人気・・・凄いなぁ・・・

そしてそして・・・聖騎士称号取得おめでとうございますヽ(^。^)ノ
妄想し喜ぶユリアちゃんに対しドン引きな二人が面白いwwww

移住者さんも男前☆
金髪ならドストライクです(*^。^*)

エロ本プレゼント・・・私もやりましたよ~~殿下にwww
殿下引いてましたけどねwwww

んで、逆にもらったりもしましたがそのエロ本を寄越してきたNPCの名前が
テャスさんだったんですよwwww

まわりまわってきたのですねwwwなんちゃってwwww


前記事のコメも・・・

王族と結婚しちゃうとティルグ脱退してしまうのが悲しいですよね・・・
せめて直属の王族の伴侶は配属可能だったら良いのに・・・
って思ったりします・・・

王家はぶっちゃけすることが少ないんですよね~~~(^_^;)
そして今回の結婚キャンセラーも皆の沈黙となに事もなかったかのように交わされる会話等・・・笑ってしまいましたwwww
ひぃ、テャス殿下の目線がwww

ルエラさんのお顔がウチのマフユに似ていて
他人事じゃない私・・・
うううルエラさん・・・安らかに・・・

今回も楽しかったです(*^。^*)

liseさんへ

こんばんは~!そして早速のコメントをどうもありがとうございます^^♪
溜まりに溜まった日記を今、がんばって書き上げておりますよ~ww

liseさんみたいに漫画を挟むとすんごい時間掛かってしまうので^^;
イラスト1枚程度挟む程度なんですけどね~~~wwでへへ

Wチーズピザって本当に美味しそうですよね~!
どんな味なんだろう~とか想像するのが好きです^^
実際にレシピ見ずに発見したんですよ~!なので出来たときは本当に感動ものでしたぁ~!w

リアルで私はピザ好きなので、ユリアの自宅倉庫にも色々な種類のピザを並べてムフフしておりますww

あとそう言われればルエラさんとマフユさんは似てますよね~!!
同じ2系だし、美人顔ですよね^^♪うらやましいぃ!
親友がお亡くなりになるのは寂しいものですね~。。

あ、あとエロ本・・・!!!www
なんとマフユさんにチャスさんがエロ本を・・・!!??
で、殿下・・・知らないところで、なんという破廉恥っ!!!www

そのネタ貰い受けました~っ!(←え?ww)
マフユさんに渡している殿下・・・描きまーす!www(番外編という形で)

完成は気長にどうぞお待ち下さいませ!www
面白いエピソードなので、必ず描きますよ~!!ヽ(*^。^*)ノ

いつもご丁寧なコメントを本当にありがとうございます!(*^ω^*)
ナルル、もっと楽しみましょうね~♪(俺屍が控えておりますがww)
ではでは~☆ヽ(*^∀^*)ノ

No title

こちらにコメントするのは初めてです♪
こんばんは。

実は前々からはこっそりと拝見させておりました。

チャス殿下が前列を陣取ってユリアさんを応援してくれて良かったですね♪

年も中間になると、酒場に来るお客さんって懐寂しい人多くなりますよね~。
頼んでおいて、「お金が足りないみたいです」は、こら!って思いますよねw
パフィトさんが注文時は「頼む」って強気な感じで言ってるのに、その後は
「お金が足りないみたいです・・・」って
凄く丁寧に言ってるのには笑えましたw

移住者のヴィクターさん、男らしい顔付きのイケメン2系さんですね!
ももんがさんの大好きな2系男性で良かったですね♪

大人の教科書を素直に受け取るチャス殿下に笑いました。
でも、やはり男ですからこういうのは好きなんでしょうねw

殿下の持つ大人の教科書に「これはオカズ?」って突っ込みを入れる
ももんがさんが面白過ぎて、お腹抱えて笑っちゃいましたw

エルミオンさんへ

こんにちは~!いつもお世話になっております♪
そしてご丁寧にコメントをくださり、本当にありがとうございます^^☆

そしてそして、前々から見て頂いていたなんて!(*´∀`*)キャ~恥ずかしいですわ///恐縮です!!

武術嫌いでティルグ競技場には全く来なかった殿下ですが、国立競技場にだけはしっかりと応援に来ますw
イイ意味で捉えれば、”国立競技場に来たら認めてあげる”的なものを感じ、そこが萌えポイント?かなと思っております。ww

酒場でのエピソードについては、ツイッターでもエルミオンさんと交わしましたけれども、本当にある意味で”戦場!!!”ですよねぇー^^;

集中攻撃されて「ひゃあぁぁぁぁーー!!!」となりwww、
そして時に「お金が足りない」と冷やかしに遭いwww、
注文をお届けしようとすると何食わぬ顔でサササッと店を出ていくwww

おーいしても何の反応もないからそれが何気に寂しかったりしますね^^;ww
パフィト君の「頼む」気づいて頂けましたか!^^♪
そうなんです、彼の様な反応のギャップもまた面白いですよね!

えろ本のエピソードは本当に自分でもウケちゃいまして、このタイミングで「朝ごはんなんだ」って言う殿下に思うわず噴きましたwww
これは絶対に日記に書きたいと思い、その願い叶った...という感じですww

2系イケメンの移住者...毎年来て欲しいと願うももんがです~☆ww


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momongagino.blog109.fc2.com/tb.php/29-37c4185d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ククリア王国の情報きましたね~☆ «  | BLOG TOP |  » ユリア日記・21 今を大切に

近況

牧場はじまりの大地プレイ中♪

プロフィール

ももんが

Author:ももんが
 
ゲームは育成生活SLG、恋愛AVGのジャンルが好きです。
ワーネバに出会ったのはPS版プルト共和国から。当時、システムやゲームの雰囲気に凄く感動したものです。
そして10年を経てナルル王国が発売され、ワーネバ熱が再燃しました。

Link Free

カテゴリ

ももんがのつぶやき (2)
SiteMap (1)
ククリア (1)
ククリアDate (1)
ナルル (27)
プレイ日記【ユリア】 (23)
ナルル漫画 (1)
ナルル絵 (2)
ナルルData (1)
Mii (1)

記事

コメント

リンク(ブログ)

リンク(サイト)

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

 

伝道師認定証

※このブログに掲載している  "ゲーム画像"は 株式会社アルティが権利を持つ 『ワールド・ネバーランド  ~ナルル王国物語~』 の画像です。 該当画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)althi Inc. http://www.althi.co.jp

