topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


ククリア王国の情報きましたね~☆ - 2012.02.02 Thu

久々の更新で~す☆

主にプレイ日記として機能していたこのブログなんですが、ワーネバに関する思った事なども書いていこう!と思い立ち”つぶやき”というカテゴリを作りましたw

最近ではプレイ日記は停滞し、絵や漫画も描いていません。。。
(リアルな話)第二子が7月に生まれる予定なのでイマイチなんとなく気持ちが入り込めないような、そんな微妙な感じなんです;;

しかぁーし!!!そんな時に突如舞い込んできた...

ククリア王国 2/16発売決定!!!
こちら→広報ブログ

という情報...っ!

私が気づいたのは先月末ギリギリの頃だったんですが、公式発表は27日にあったのですね。全然気づきませんでしたw
いきなりの発表で驚きを隠せなかったワーネバファンも多かったみたいですね。
私も一瞬目が点になりましたw

ククリア王国は自然に囲まれた国...オルルド、プルト、ナルルとはまた違った魅力を持つ国のようです。
それからPC及びNPCの表情が変わるというのも大きな特色だと思います。
今までのシリーズでは固定の顔グラでしたから、この変化があることで更に対話の深みが増すようなそんな気がします。

ナルルのプレイでユリアとチャス殿下との間に生まれた第二子:チロル君を移住させようかな?とも思ったのですが、新たに違うキャラで始めるのもとても新鮮ですよね。
でも関係があっても楽しいかなとも思ったり...w

ククリア発売まであと14日と、本当にその時はあっという間にやってくるので色々と考えを巡らせて心の準備をしておかないと~(*^。^*)

公式動画で見る限りですが、イケメンさんも多いみたいなのでとっても楽しみで仕方がありませんww
今度はどんな物語が待っているのか!?
早く16日になぁ~れぇ~(*´∀`*)ノ~




...ブログの名前も変えた方がいいのかな?www

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momongagino.blog109.fc2.com/tb.php/30-e5bf7647
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

怒涛のごとく... «  | BLOG TOP |  » ユリア日記・22 聖騎士ユリア

近況

牧場はじまりの大地プレイ中♪

プロフィール

ももんが

Author:ももんが
 
ゲームは育成生活SLG、恋愛AVGのジャンルが好きです。
ワーネバに出会ったのはPS版プルト共和国から。当時、システムやゲームの雰囲気に凄く感動したものです。
そして10年を経てナルル王国が発売され、ワーネバ熱が再燃しました。

Link Free

カテゴリ

ももんがのつぶやき (2)
SiteMap (1)
ククリア (1)
ククリアDate (1)
ナルル (27)
プレイ日記【ユリア】 (23)
ナルル漫画 (1)
ナルル絵 (2)
ナルルData (1)
Mii (1)

記事

コメント

リンク(ブログ)

リンク(サイト)

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

 

伝道師認定証

※このブログに掲載している  "ゲーム画像"は 株式会社アルティが権利を持つ 『ワールド・ネバーランド  ~ナルル王国物語~』 の画像です。 該当画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)althi Inc. http://www.althi.co.jp

