topimage

2017-06

 - --.--.-- --


怒涛のごとく... - 2012.02.04 Sat

押し寄せるククリア情報の波...!!!www 

ククリア王国発売告知(1/27)以降、次々と公開される新たな情報に日々ウハウハしているわけなんですがwww
告知以前にはほとんど情報がなかったから特にね...(・∀・;)

発売数ヶ月前からとか、媒体などを通して情報を小出しにしてくるものだとばかり思っていたものですから本当に驚きです。

広報ブログの王国通信もVol.03を迎え、新たに『仕事』と『農業管理番』について動画も公開されました。

いやぁ~これが個人的にはとてもヒットしましてww
動画を見ているうちに某・牧場経営ゲームの風味がヒシヒシと伝わってきましてね(餌やり、乳加工など)

私こういうの大好きなんですよぉ~o(*´∀`*)o
ラダと呼ばれるヤギみたいな生き物もとても可愛いのです!『メェェー』って鳴いていました////////

あとニワトリみたいなココイという生き物もいましたね♪今までのシリーズの海カイに替わり卵を提供してくれる生物なのかな~?と思っております^^

それからそれから工芸家という職業もあるみたいで、個人的には職人気質漂うこのての仕事は好きですねぇ。
今回のワーネバ新作も色々と面白い仕掛けが盛りだくさんそうで、本当に楽しみでしかたありません!

ククリア王国発売まであと12日...!!!
もっと情報をくれ~~~www

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momongagino.blog109.fc2.com/tb.php/31-04fbf4f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ククリアのキャラパスワード置き場 «  | BLOG TOP |  » ククリア王国の情報きましたね~☆

近況

牧場はじまりの大地プレイ中♪

プロフィール

ももんが

Author:ももんが
 
ゲームは育成生活SLG、恋愛AVGのジャンルが好きです。
ワーネバに出会ったのはPS版プルト共和国から。当時、システムやゲームの雰囲気に凄く感動したものです。
そして10年を経てナルル王国が発売され、ワーネバ熱が再燃しました。

Link Free

カテゴリ

ももんがのつぶやき (2)
SiteMap (1)
ククリア (1)
ククリアDate (1)
ナルル (27)
プレイ日記【ユリア】 (23)
ナルル漫画 (1)
ナルル絵 (2)
ナルルData (1)
Mii (1)

記事

コメント

リンク(ブログ)

リンク(サイト)

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

 

伝道師認定証

※このブログに掲載している  "ゲーム画像"は 株式会社アルティが権利を持つ 『ワールド・ネバーランド  ~ナルル王国物語~』 の画像です。 該当画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)althi Inc. http://www.althi.co.jp

