topimage

2017-03

 - --.--.-- --


ユリア日記・21 今を大切に - 2011.10.23 Sun

 

■198年■

新年明けました~!
新年!

殿下と新年の挨拶を交わしました♪
あけおめ!


そして今年のアクアスティルグでの結隊式。
騎士になりました!!!

なんと私ユリアは、とうとう念願のフィルス騎士団の一員になれたのです!
役職も軽騎士ということで、俄然気合も入ります!
これからもバシバシ頑張っていきたいです!

それからナビィさんという使節の方に初めてお会いしました。
初めまして♪
なんというか凄いボンキュッボンで驚きました/////それに比べて私のは(以下省略w)


【3日】

今日は私の12回目の誕生日。
お互い壮年同士に・・・

ずっと恋人同士のまま、お互い壮年になってしまった私たち・・・。
まだまだイケると思っていても、確実に老いは付いて来る・・・。
そう、いつまでも若くない・・・それは分かっているの。


【4日】

この日は王族の結婚式の日。
予定表

そう、殿下と私の結婚式の日・・・。

親友のルスちゃんが声をかけてきてくれました。
ルスちゃんが声をかけてくれました♪

そして、かつて殿下の浮気相手だったマリーナさんも声をかけてきてくれました。
マリーナさんが声をかけてきてくれたの図

次々と声を掛けて頂き嬉しい反面、心は複雑・・・。

そう・・・なぜならっ!!

ユリア日記・20 酒場の店主 - 2011.10.05 Wed

 


■197年■

【24日・感謝祭】
ロツコンテスト

ユリア・シルヴィス「よし!今日こそ超巨大ロツを採ってやるんだからっ!」

移住してきてこのかた、ロツコンテストで未だに巨大ロツを採ったことのないユリア・・・。
今年こそは!と意気込みロツコンテストに臨んだのでした。

ユリア・シルヴィス「よっこらよっこら・・・ん?しょっしょっ!!んんん???しょ・・・
しょぉぉぉあぁぁぁああああぁああぁぁあぁぁぁぁどらぁぁぁぁぁぁぁーーーーーっっっ!!!!!」


すっっっぽぉぉぉーーーーーん

ユリア・シルヴィス「こ、これはっ・・・!!??」

          1位!!!






そして・・・







パシャリ☆
はいポーズ♪



ユリア・シルヴィス「今日から私が酒場の店主よっ!やったぁ~♪」

          酒場の主!!!


念願だった憧れの酒場の主になれたユリア。
今日から新たなオーナーとしての王国生活が始まったのであった!

ユリア日記・19 その花の名は - 2011.09.11 Sun

 

■197年■

          うぐっ!
          うぐぐっ!

のっけから気合を入れられている私・・・(ウソ)

・・・しかし、それにしても痛いorz
ティルグに居るとやたらと「技を教えて下さい!」と言われるので教えに来たわけなのですが・・・これも社会奉仕と思い頑張らねばなりませんよね。ふぅ~ ・・・痛いけどorz

ちなみにロサ・マリアさんロサ・マリアは、チャス殿下のお姉様。
そしてサミー君サミー は、現王の第二子であるリリスさんリリスとお付き合いしています。
サミー君は子供の頃に両親を亡くした苦労人・・・。
そんな彼には本当に幸せになって貰いたいと心から願っています。

・・・というわけで、チャス殿下とお付き合い&婚約をしている私とこの方たちは、遠からずご縁があるというわけで。
そんな方に技を教えているんですから、多少なりとも気を遣うというか・・・特にお姉様ねw





"御布令"が出て数日が経った頃・・・

今まで結婚式の数が半端なく少なかった(ほとんどなかった)王国なのですが、
なんと御布令後、即2カップルの結婚が成立しましたっ!

はいどんっ!
カップル誕生!

これはめでたい♪・・・と幸せそうな姿を見ると、私たちもそろそろ結婚したいなぁと思うわけで。
今まで殿下との結婚を散々すっぽかしてきたわけなのですがw
こんな事を言うのは矛盾している・・・というのも分かっているのですがw
ユリア・シルヴィス「私も本当にそろそろ・・・。」


しかし・・・

国民台帳~195年~ - 2011.09.04 Sun

 

今更ながら国民台帳掲載~♪w
...そしてプレイ開始当初の192年物がないという...フフフww

微妙な時期からの国民台帳ですが...記録として^^;♪
この時ユリア(PCキャラ)は、ロークエルグ長でした☆



<台帳は記事を開くからどうぞ!>


ユリア日記・18 御布令の効果 - 2011.07.28 Thu

今回の日記よりPU版になります☆
PU版☆



■197年■

【13日・朝】

ユリア・シルヴィスユリア「何やら王宮から御布令(おふれ)が出たって聞いたんだけど・・・
何事かしら?」

何やら風の噂で聞いたそんなお話・・・。
詳細がよく分からないユリアは、恐る恐る家から出てみることにしました。

PU1


ユリア・シルヴィス「ん?」


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

近況

牧場はじまりの大地プレイ中♪

プロフィール

ももんが

Author:ももんが
 
ゲームは育成生活SLG、恋愛AVGのジャンルが好きです。
ワーネバに出会ったのはPS版プルト共和国から。当時、システムやゲームの雰囲気に凄く感動したものです。
そして10年を経てナルル王国が発売され、ワーネバ熱が再燃しました。

Link Free

カテゴリ

ももんがのつぶやき (2)
SiteMap (1)
ククリア (1)
ククリアDate (1)
ナルル (27)
プレイ日記【ユリア】 (23)
ナルル漫画 (1)
ナルル絵 (2)
ナルルData (1)
Mii (1)

記事

コメント

リンク(ブログ)

リンク(サイト)

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

 

伝道師認定証

※このブログに掲載している  "ゲーム画像"は 株式会社アルティが権利を持つ 『ワールド・ネバーランド  ~ナルル王国物語~』 の画像です。 該当画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)althi Inc. http://www.althi.co.jp

